ニュース

SBS自動車学校/生成AIを活用したチャットサポートの提供を開始

  • 事業情報

 SBS自動車学校株式会社(社長:森井達哉、本社:千葉県千葉市)が運営するSBSドライビングスクール稲毛(https://inage.sbs-drivingschool.co.jp/)は、この度、AI技術を応用したチャットサポートシステムを新たに導入したことをお知らせします。本システムにより、検定試験の日程や予約方法等、お客様からのあらゆるお問い合わせに対していつでも正確な回答が可能になりました。


  画面イメージ

特徴とメリット
・即時対応: お客様からの問い合わせに対して、時間を問わず即座に回答します。
・高精度: AIの学習機能により、質問の内容を正確に理解し、適切な解答を提供します。
・ユーザーフレンドリー: 簡単にアクセスできるインターフェイスを通じて、快適なユーザー体験を実現します。
・情報アクセスの向上: 教習スケジュール、料金、コース内容など、幅広い情報へのアクセスが容易になります。


 この度導入したAIチャットサポートシステムは、最新のAI技術を利用してユーザーの質問を理解し、最適な解答を提供することに特化しています。これにより、お問い合わせに対して24時間365日、いつでも正確に回答を提供することが可能になっただけでなく、カリキュラム内容や予約方法などの情報を瞬時に得られるようになったことで、お客様の抱く入所時の疑問点や教習を受ける中での不安の解消へと繋がります。

 本システムは当教習所ホームページの右下の「チャットで相談」ボタンからご利用いただけます。当教習所にご関心のある皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

Page Top